2017年3月15日水曜日

うどん県

日曜日は香川にうどんを食べに行きました。

お友達が「以前から気になって仕方ない」というお店へ〜

「もり家」


大行列!!
店内は決して狭くないのですが、セルフじゃないので注文から食べるまでに時間がかかります。

なんとなく上品な感じ。



名物はかき揚げうどん。



飛び抜けて美味しい〜!
という感じではなかったです(´・_・`)

腹ごなしに友達のお店を訪ねてみました。

MADE IN USAがいっぱいの「チェス」

の看板犬「サブロー」♀



ここは香川に行くと必ず立ち寄ります。



看板猫たちもお出迎え。



今回はワッフルパンをゲット。



今年はこれで遊びますよ!
ワッフル食べたい人〜遊びに来てください♪

チェスでオススメされたうどん屋さんへ〜

「うわさの麺蔵」



友達にオススメされたとり天ざるは売り切れでした。残念!



なので、ざるうどん。



ここのうどん、とっても美味しかったです‼︎
お店ごとにうどんの味って全然違うんですね。
 
次は絶対とり天ざるを食べたいです。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿