2017年3月22日水曜日

茶トラ・リターンズ

2ヶ月ほど前に我が家の猫部屋から巣立って行った茶トラ兄妹、ディーンとチェリル


先週、出戻ってまいりました( ・∇・)

 
発情期を迎える前に不妊去勢手術を受けなかったらこうなるのね〜(@_@)


一日中落ち着きなく動き回り、夜中じゅう鳴きわめき、猫砂は激しく掻き出す、ベッドを猫砂の上に落とす…

超絶悪い猫になってました。

返却されるのも納得。

じゃなくて。

手術してないなんて~~~!!!
 
すぐさま手術を段取り、先週金曜日に受けました。

それから数日後。

あんなにイライラしてた子達が穏やかに(^^)


チェリルは2週間のカラー生活。



ディーンは完全復活。
まだまだやんちゃ盛り。



あんちゃんともなんとか上手くやってくれてます。

こんな感じなら返却しなくて全然良かったんじゃないの?

手術さえきちんとしていれば。

というわけで、

とってもかわいい茶トラ兄妹、改めて里親募集です。

茶トラは大人気なので気になる方はお早めにお声がけくださいね!

 
化膿止めのお薬入りちゅ〜るに群がる茶トラーズ。
 
 
食いしん坊でとっても元気。
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿