2017年3月27日月曜日

ベッド

土曜日、「アミーゴ」に行ってきました!

「アミーゴ」は広島市内にあるペットショップで、グッズがたくさん!
残念ながら東広島にはホームセンターくらいしかなく、選ぶ楽しさはイマイチです。
なので、たまにはアミーゴへ~

季節品の入れ替えでセールがあるかも〜と期待して…

ありました!60%オフのベッド♪

実家に置いておく用。



伸びて寝ることができる大きさのドームベッド。


 
さっそくイン!
 
いい買い物したね♪

と思っていたら・・・
 
サークル用。リンダ一番のお気に入り。
 

ストーブで暖まる用
 

鏡の中の自分と遊ぶ用



おもちゃを持ち込んで遊ぶ用
 

お出かけで使うバギーのベッド



寝る前に掘り掘りするクッション
 

お出かけ前に玄関で待機する用


十分過ぎるほどありました。

実は、まだ他にもあります。

留守番の時間が長いので、ついつい快適に休めるベッドを買っちゃうんですよね~

どんどんリビングが狭くなっていく…

そして、こんなに寝床がたくさんあるのに、夜は私の布団の中へ入って寝ています。

我ながら親バカ過ぎるとちょっと反省したお買い物でした。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿