2017年3月3日金曜日

噛むオヤツ

リンダはいろんなオヤツの中でも特に「噛む系」が好きです。

美味しさが長持ちするからでしょうか。

私も長く噛んでくれるとその間に用事ができるので助かってます。

最初に買ったのはペッツルートの「トラッドホワイト」という牛皮ガム。


小さい頃のリンダは噛みグセがひどく、トレーナーの先生に相談したところ、噛んでも良い物を与えることを勧められました。
色々与えた結果、この牛皮ガムがとても効果的で一気に噛みグセ解消\( ˆoˆ )/

上手に持ってカミカミ。
 


噛みグセが落ち着いてもなかなかブームは去らず


ユーホーで大量の噛むオヤツをゲットしたことも。
 

アキレスや


鳥のトサカというアイテムも加わり


今では「あたし、今これ食べてるの」と自慢して見せてくれるように。


そして今はまたトラッドホワイトのブーム再来〜

噛むオヤツは歯磨き効果もあるので一石二鳥です。
 
私は顎が弱いので噛むおやつで鍛えたいと思います。
 
スルメがいいかなぁ?
 
もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿