2017年3月6日月曜日

醸華町まつり

土曜日は西条駅前、酒蔵通りの「醸華町まつり」に行きました。


酒まつりとは違い、お酒を飲んで盛り上がるというよりは普段の酒蔵通りの魅力をもっと知ることができるイベントです。

今回は、賀茂鶴の酒蔵で行われたドリームマップを目当てに行きました。



私にとって2回目のドリームマップ。
小学生達と一緒にフルーツバスケットをしたり、お互いの好きなものを語り合う時間があったり。

私の夢ってなんだろうな〜?
自分が心地良いと思えることを想像しつつ、文字にして、発表して。

あっという間の2時間でした。

他の人の夢を聞くのもとっても楽しい♪

また機会があれば参加したいです。

ドリームマップの後は蔵巡り。

ドリームマップで「今年はCDを発売する」という夢を語っていた賀茂鶴社員のオオタくんがステージで歌っているのを見たり、



オオタくんは賀茂鶴のラベルのデザインをされている方だそうです。

亀齢酒造では、



説明を追加


蔵でしか買えない数量限定のお酒をゲット。



賀茂泉では熱燗を堪能し、



いつも西条のイベントを盛り上げてくれるチンドン屋さんを眺めて帰りました。


酒まつりのような賑わいはないですが、蔵をゆっくり楽しめるイベントでした。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿