2017年6月9日金曜日

はなきん

今日は「はなきん」\(^^)/

もみじ薬局は土日祝がお休み…という、働く私達にとっては嬉しい営業日。
おかげさまで、平日はしっかり働こう〜〜!という活力になっています。
 
今朝は良く晴れて気持ちの良い朝でした。
 
金曜日の朝が晴れていると、なんだかワクワクしますね。
 ついお散歩もたくさん…。

リンダの今朝のおやつはダチョウのジャーキー。

ロングコースをしっかり上手に歩けた時のごほうびです。

今朝は他のワンちゃんやおじさんにガウガウしたり、匂い嗅ぎに疲れて「もう歩けん…」とへたり込むことなく快適快調に歩いてくれました。
 

おやつの後は庭にご出勤。
 

パトロール(匂い嗅ぎ)

 
今朝も異常なし!


パトロール終わりました!


ひと仕事終えた後の、この時間がサイコー!
 

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿