2017年10月12日木曜日

酒まつり最終日

酒まつり最終日。

…と言っても2日間しかありません。

 3連休なんだから3日間すればいいのに~と思いますが、ケガをしたり急性アルコール中毒になる人が続出なので2日間が限界なのでしょうね。

日曜日は薬局スタッフがよく利用している「まるしょう」のお手伝いをしました。

駅前で手羽先とビールをたくさん売りましたよ!

ワンコ友達のkiroroのパパさんが広島から電車に乗って来てくれました♪



カープ女子kiroro。

この可愛さでどこでも大人気。


いつもの白衣を法被に、薬匙をトングに変えて。



この日の報酬はビール飲み放題(手羽先のお土産付き)。

お友達やもみじ薬局のスタッフが次々と差し入れを持って激励(冷やかし?)&売上協力に来てくれました。ありがとう~~

キャンペーンガールkiroro。



「まるしょう」のビールは珍しく、ハートランドの生ビールなんですよ♪

スッキリした味わいが日本酒で乾いた喉を潤してくれます。

来年もきっと出店されると思うので皆さん覚えておいてくださいね!


kiroroは大阪の街でゴミ漁りをしていたところを保護された元保護犬で、今ではローカルニュースに度々出演する有名ワンコ。

とっても大人しくてお利口さんでかわいくて、リンダの憧れです。

kiroroと出会った3年前…リンダ若い!



kiroroのアイテムを借りたりして。



来年はリンダがキャンペーンガールになれるように鍛えておこうと思います。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿