2017年10月17日火曜日

乃が美


ちょっと前、広島に行った時のこと。

たまたま利用した駐車場の前に「高級生食パン」屋さんがあり、「あと僅かですよ!」の呼び込みに誘われるように2本購入。

1本は自宅、もう1本はリンダがいつも夕飯をいただいている、お隣さんへのお土産にしました。

『乃が美』

皆さん、ご存知ですか?



1本(2斤分)で800円。高っ!

こんな袋に入っています。



お隣のおじちゃん、「リンダちゃんママからお土産でもらったパン」という情報のみで何気なく食べたらとーーっても美味しくて、すぐにネットで調べたら近くは広島市内しかない、とわかりガッカリ。

そして、その直後に何気なく福屋のオープン初日のチラシを見たら、200個限定で『乃が美』の食パンが買えるとわかり…いそいそとハローズへ。

(ローカルネタですが、西条プラザ跡地にハローズができ、そこへ福屋が入りました)

今まで並んで物を買ったことがなかったのに、人生で初めて2時間も並んで、自宅とうちへのお土産で2個(お一人2個までだったので)買ってきてくれました。

それほど美味しい食パンなんです♪

というわけで、我が家とお隣さんはその1週間、『乃が美』の食パン三昧。

ぜいたく~~



ちなみに広島の店舗では並ばずに購入できます。

でも、週末は、なるべく早めに行かないと売り切れちゃうかも?です。

日本の美味しい食パン名品10本のうちの1本とのこと…

残りの9本が気になります。

ご存知の方おられましたら情報お待ちしています。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿