2017年10月18日水曜日

キャンプ

リンダがうちに来る前は頻繁にキャンプに出かけていた私たち。

車で行くこともあれば、バイクに荷物をくくりつけてバイカーズミーティングにもよく行っていました。

「ミーティング」と言っても何か重要事項を話し合うわけではなく、ダラダラとお酒を飲むだけ。

それでも外で飲んだり食べたりテントで寝るのは開放感があり、とっても楽しく、幸せな時間でした。

我が家には山のようにキャンプ道具があるのに、リンダが来てからは全く使うことなく3年が経ち…。

キャンプ日和のある週末。

リンダのベッド諸々を日干しし、



猫ちゃんずのベッドやマットを日干し。



そして「ねこあつめ」の猫用テントの横に、庭にテントを出して野外泊をした人。



お出かけしなくても、これでも十分楽しめているようでした。

うちの庭には、あと2張くらい出来そうなので、今年は寒くなるまでに「おうちキャンプミーティング」を開催したいと思います。

参加者募集中。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿