2017年10月4日水曜日

辛いもんスタジアム

先日、ワンコ同伴でお友達とドライブに出かけました。

リンダはドライブが大好きなんです♪

夏の間は熱中症が怖くて連れ歩く事が出来なかったので、久々のお出かけです。

お目当てはこれ↓



広島県内外の辛いB級グルメが楽しめるというイベント。

辛いもんにはあまり興味はないのですが、久々のワンコ同伴お出かけにワクワク。

公園なので、きっとどこか犬が入れる場所があるはず、スタジアムで色々買って(その間は誰かが犬の守りをすることにして)、場所を移動して食べよう!という計画でした。

彼氏のももたくんと久々のツーショット。



同じチワワというだけでカップル扱い。

仲が良くも悪くもなく、喧嘩はしないけど必ず距離をとる2匹。




結局、「辛いもんスタジアム」は駐車場にすら入れず、会場横を素通りして退場…

辛いもんがあんなに人気だなんて!!

三次までの往復ドライブを堪能して帰りました。


朝、肉球の間の毛をカットしてもらった時に爪が長いのが気になったので



帰り道の動物病院で爪切りをしてもらって帰りました。



「せっかく楽しいドライブだったのに最後に爪切りなんてテンション下がるわ~」

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿