2018年2月2日金曜日

ロビン

元コンビニ猫のロビン(左)とルビー(右)

我が家の猫たちは、それぞれお気に入りの食事場所があり、ルビーはふかふかベッドで食べるのが好きなカウチ族(古っ!)です。

それを横取りする泥棒猫ロビン。



ルビーちゃん、最近はロビンに横取りされないように、早食い頑張ってます。

そして、ロビンは今朝、掃除機も克服しました!



毎日、かわいい家庭猫になるべく修行に励んでいます♪


以前お知らせしたように、右後ろ脚が若干不自由で、上下移動はあまり得意ではないロビン。

猫らしい、クルッと向きを変える動作をする時は後ろ足が滑ってズッコケた感じになり、それがまた可愛らしいんです。




曲がらない右足は可愛く伸ばすのがロビン流。

どんくさい動作も可愛いですが、顔はこんなにハンサム!



ペットショップでも、こんなに整ったお顔の猫ちゃん、滅多にいないですね。

全体的に綺麗な明るいグレーで、高級感(?)もあるような。

家庭に笑顔を増やしたい方におススメです。

ロビン8ヶ月♂、あったか家族募集中。

気になる方はいつでも見学いただけます。

お気軽にお問い合わせください♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿