2018年2月6日火曜日

写真教室

土曜日は写真教室@アンの家。

アンの家には広い素敵なドッグランがあるので、そちらをお借りしてのレッスンでした。

待ちに待った、犬の撮影レッスン。

犬と人を一緒に取る練習もしました。

シュナウザーのカイトくん。

耳毛が長くて目にピントが合わせにくいのでパパに耳を持ってもらいました。

代わりばんこにモデル。

モデルになると、こんな感じで撮られます。

アンの家の保護ワンコたちもモデルをしてくれました♪

エルサは目が見えないはずですが、カメラ目線でとびっきりの笑顔!

イチも目が見えないけどカメラ目線。

子犬の撮影も練習。

よりかわいく魅力的に撮るためのコツを学びました。

文句なしのかわいさ。

絶賛里親募集中のゴマくん、3ヶ月。

たくさんモデルをしてくれました。

どの子も、とても人懐こくてかわいかった~♪

保護犬を家族に迎えたいとお考えの皆さま。

アンの家には、かわいい仔犬から性格体格が安定した成犬まで、たくさんのワンちゃんが新しい家族を待っています。



https://sites.google.com/site/annoie101/

見学ご希望の方は、お気軽にどうぞ♪

愛犬写真教室というだけあって、犬の撮影はとっても盛り上がりました。

来月のレッスンも楽しみです♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿