2018年2月21日水曜日

カード

先日リンダにお手紙が届きました。

差出人は1回だけ行ったことのあるドッグカフェ。



中身はカード。



リンダの誕生日カードでした!



こんなカードもらうの、何年振りでしょうか…

学生時代はアメリカナイズドされた学校にいたのでカードを送り合うのが慣習化していて、寮の自分の机にたくさん飾っていました。懐かしい~~

あの頃は事あるごとに色んな人にカードを送っていましたが、メールやLINEなどSNSを利用するようになってからは全く送ってないなぁ。

手書きで一言添えられているのも、いい。

とっても嬉しかったので暖かくなったら、また訪れたいと思います。

こちらのドッグカフェ・マーマさんでは体に良いものをふんだんに使った手作りランチがいただけます。

のんびり愛犬と過ごしたい方におススメです。

http://dogcafema-ma.com/

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿