2018年2月14日水曜日

2月14日

今日はバレンタインデーですね。

チョコレートが食べられないので、私の暦にはバレンタインデーはありませんが、先日尾道に行った時に見つけたチョコレート屋さんをご紹介します。

「Coco」by久遠



食べ物屋さんなのでリンダは入り口で待機。



こちらの久遠チョコレート、障がい者がショコラティエだとか。

就労支援施設の一つのようです。



色んな種類のチョコレートがありました。

試食も出来ます。

障がい者がカッコよく働ける街、いいですね。

今、障がい者アスリートのスポーツファーマシストをさせてもらっていますが、障害の有無は関係なく、目標や夢を持っている人はカッコいい!

その夢のお手伝いをさせていただけてるのはとても光栄で、ワクワクします。

…で。

ここのチョコレートが美味しいかどうかは食べてないのでわかりませんが、とってもオシャレなので、これから尾道の名所の一つになっていくんじゃないかな?と思います。

美味しく障がい者の自立が応援できるなんて素敵です。


最近、お出かけする時はカメラを持ち歩いています。



少しずつですが、リンダがかわいく撮れるようになってきました。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿