2018年4月2日月曜日

桜撮影会

桜とリンダをどこで撮影しようかしら~?とあれこれ考えていたら

「広島市内は桜が満開ですよ!」と写真の先生から連絡が。

もちろん、満開がいいに決まってる!!

ということで行ってきました、広島みなと公園。

桜の妖精風リンダ。



こでまりも満開。



丸ボケの練習。



↓舞台裏。

先生「リンダちゃん、ここでいい子してて」

リンダ「先生、私出来る子だから、まかせといて」

という、やり取り中。



ちょっと場所を移動して…

地中海にバカンスにやってきました風。



オシャレなカフェで優雅な昼下がり風。



モデルを頑張った後は

爆睡。



脱力。



よく頑張ったね。

いつもは桜の時期に雨が降ったり風が強いので心配していましたが、ポカポカ陽気でとっても楽しく撮影出来ました。

目標だったリンダと桜も撮れて大満足です。

来年はもっと笑顔のリンダと桜が撮影できるようになってるといいなぁ。

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿