2018年4月13日金曜日

ロビンとルビー

今朝の猫部屋。

最近はフードを大皿に持って仲良く4匹でシェアしています。

個別の器に入れていた時は、横取り事件が多発し、小競り合いが起こることもありましたが、大皿にしてからは穏やかな食事風景。

みんな仲良しなのが嬉しい♪



人馴れバッチリのロビン。



うちに来た日のルビー(手前)とロビン(奥)。

前日まで野良猫だったので薄汚れてます。



この2週間後くらいから大量に毛が抜けて心配しましたが、悪い毛が抜けてフワフワの新しい毛に生え変わり(脱皮?)、美しい猫に大変身♪

ロビンは明るいシルバーに、ルビーも柄がハッキリと出てかわいくなってます。


今年度から平岩地域センターの屋内で隔月で猫の譲渡会が開催されることになりました。

第1回は5月6日。

この記念すべき第1回の譲渡会にロビンとルビーをぜひ参加させたい!と思っています。

ロビンとルビーにぜひ会いに来てくださいね♪

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿