2018年4月16日月曜日

福富

土曜日はスッキリしないお天気でしたが、福富の友人が「マルシェやっとるよ~おいで~」と声をかけてくれ、福富しゃくなげ館へ。

まずはしゃくなげ館で腹ごしらえ。

友人に誘導されるがまま、揚げたての「野草と花のてんぷら」1パック300円を購入。



微妙に中身が違うので3パック買ってみました。

お花は椿、藤、菜の花。
野草はたけのこ、つくし、ふきのとう、こごみ、よもぎ、など。
それに椎茸やサツマイモが入ってます。



「インスタ映えするじゃろ!写真撮って福富の宣伝して!!」

とガラケーユーザーの友人に促され、



「肉うどんが美味しいんじゃけ!」と言われ、肉うどんを注文。



とっても美味しかったです♪

そしてインスタにアップするの、忘れてました。

ごめんねー。

お土産に手づくり稲荷と巻きずし。

これもインスタ映えを意識した感じのかわいい色合い。



「ここの、なかなか買えんけ、買っときんさい!」と言われ、「栗の木」さんのわらび餅をゲット。

何気なく購入しましたが、このわらび餅がすごーーく美味しくて!

どこで買えるのか聞いたら「栗の木」さん(日曜のみ営業)か週末の道の駅とのこと。



見つけたらぜひ買ってみてくださいね!

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿