2018年4月20日金曜日

復習

先日、カメラ教室で習ったこと(構図を決めてピントを合わせる)を預かり中の保護猫ちゃん達で復習。

ロビンちゃん♪(♂)



ロビンはとても人馴れしているので写真も撮りやすいです。

美猫だわ~~

5月6日平岩地域センターで行われる猫の譲渡会で初デビュー(予定)。



猫部屋のボス、キャサリン。



ルビー(♀)も譲渡会に行きますよー。



猫部屋のお局様、あんちゃん。



ロビン以外は私が動くと逃げるので、動かず騒がず、良い時を待ってシャッターを切っています。なので構図は二の次。

「目にピントを合わせる」を第一目標に練習。

薬局スタッフに一番人気だったロビンの写真↓。

美形すぎる!と大評判。



私が猫部屋で遊んでいる間はウッドデッキでまったり朝寝のリンダ。



「朝の空気は美味しいわ~♪」



私は何かを習得することに関して、人並み以上の努力家で、早く上達したい!の思いが強いものに対しては、食事をする暇さえも惜しんで練習するタイプ。

継続は力なり。

日々コツコツ。

早く上手になりた~い!!

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿