2018年4月23日月曜日

猫ワクチン

週末は良いお天気でしたね。

ウッドデッキでリンダとまったりする至福の時♪

もう少ししたら暑くて汗だくになるので、今が一番いい時。

家の中にお気に入りの場所があるといいですね。(私の場合、厳密には家の外)



この日は5月6日に平岩地域センターで行われる「猫の譲渡会」デビューに向けてロビンとルビーをワクチンに連れて行きました。

今回はワクチン2回目。

これでいつでも里子に行ける猫ちゃんになりました♪

帰宅後は陽だまりの中で行き倒れ。



夕方になっても死んだように寝ていました。(生きてたけど)



最近、ゴミ箱の蓋が開きにくくなったと思っていたら、

4.7キロのロビンがこんなことしてました。



まるで人のような後ろ姿…

甘えん坊美男子、ちょっとドジ。

ロビンを迎えると、笑いが絶えない家庭になること間違いなしですよ。

気になる方はもみじ薬局までお気軽にお問い合わせください♪

譲渡会にもぜひ会いに来てくださいね!

もみじ薬局ウェブサイトhttp://www.momiji-p.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿